『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2581 SNAP納車


GIANT
SNAP
20 pink
254㎜!!


昨日、お近くにお住まいのF様に納車させて頂きましたジャイアントのSNAP20です

GIANTの技術がしっかり入って基本性能はバッチリ、POPなデザインが好印象のシンプルなキッズバイクです

御希望どおり(純正品で設定の無い)フルタイプの泥除けとバテー錠をお取付しての納車でした。
フロントにフェンダー用のダボが無かったり、フロントのみクィックだったりで、少々手こずりましたが加工のうえセッティングも無事完了致しました
お嬢様にもお喜び頂き嬉しく思います…F様、ありがとうございました


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事