『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5374 リハビリロングライド

本日は5:00AM丁度スタートで、鉄やさんが最近ドハマり中の『亘理~浪江センチュリー(160km)ライド』コースへお連れ頂きました~🚴実は内緒にしておくつもりでしたが(笑)、まだ帰宅する前に来店されていましたW辺さん&コーチに早い段階でバレてしまいましたので、しっかりレポート致します😅 
スタート時は雨こそ上がったものの路面は御覧のとおり…「今日は中止にしましょう☔」との鉄やさんからのセリフを期待していましたが「一年前の自分とは違うので!!」とお叱りを受けスタート(苦笑)💦

悟りの境地に達せられた鉄やさん「福島に入れば晴れますよ☀」お言葉どおり路面が乾き始めました👍

一度目の休憩は相馬港にて🚻海水浴場ではマナーアップキャンペーンでしょうか?…御苦労様です👏

松川浦大橋を渡って海岸沿いをライド💦ここで本日最初で最後のローディー(2人組)と擦れ違いました。

二度目の休憩はデイリーヤマザキ原町北泉店さんにて🏪鉄やさんはいつもどおりこちらでは軽めにパンを食されました🍞私は長い先の事を考えつい塩焼きそばを購入…鉄やさんに笑われてしまいました😁 

三度目の休憩は道の駅浪江にて🚾トイレは開いてますが、まだ営業前なので静かな館内です🎋

四度目の休憩はファミリーマート原町南町店さんにて🏪初めての大人なガリガリ君…美味しでした🍨

途中登っても下らない区間があったりで(笑)ノスタルジーに包まれた鉄やさん大好きな旗巻峠へ到着👌

病み上がりにつき絶賛増量中なので(笑)ダイエット成功の鉄やさんと並びたくないのですがパチリ📸

五度目の休憩はファミリーマート丸森大内店さんにて🏪早くも本日二個目のガリガリ君です(笑)🍨
以上、鉄やさん本コースお約束の休憩五ヶ所でした🍀まぁ3000Kcal消費したので大丈夫かと…😁 

最後は少々短縮ルートを辿ったので僅かに160kmに届かずでしたが、懸念していた雨もズブ濡れになる程は降られず無事にゴールする事ができました🏁
スタート~ゴールまで100%牽いて頂いた鉄やさん…今日は無理強いして着いて行ってしまい失礼しました。そして、たいへんありがとうございました~😀術後まだ二ヶ月足らずで首肩周り、鈍った脚も本調子からかなり遠いのですが、程よい強度、多大なるお気遣い、本当に良きリハビリライドになりました👍
ゴール後そそくさと着替えて、長らくお待ち頂いているW辺さん&コーチが待つお店へ「今日のライドの成果が良い方向へ向かえばいいなぁ~✨」と妄想しながら、家路を急いだのでありました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事