『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2554 SAINT PEDAL在庫中


SHIMANO
PD-MX80!

人気商品の為メーカー在庫切れで、暫しのあいだ当店でも在庫を切らしておりましたSAINT PEDALが再入荷しております
1セット
¥5,300




お預かりしてから約ひと月…某君のSANTACRUZ・CHAMELEON号のOHにようやく着手しました
画像ではよく見えませんが、たいへん汚れています(笑)
先日ご来店時に現物を見た綺麗好きの鉄やさん曰く、「こんな状態で修理に持ち込むなんて、全くけしからん…って言うかありえない(笑)!!」
まぁ、いかにも某君らしいんですけどね(今晩このブログを見て苦笑している事でしょう)
今回は、総OHなので結構な時間を要しそうです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事