『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6277 初売り2024終了

チームメンバーI様のパーツ換装作業で少々閉店が遅くなりましたが(笑)、本日で滞りなく『2024㊗初売り』を終える事が出来ました💡
そんな2日目は…御常連H様のS社MTB29er号にドロッパーポストをお付けする作業から始まり、気分一新オープンカーに乗り換えられたM様にオーダー福袋購入で御来店頂いたり、他チームながら毎年必ず初売りにお越し頂いているI御夫妻様にお買い物&差し入れを頂いたり、超御常連Y様へ御予約済みのMERIDA・BigNine号を納車させて頂いたり.…閉店まで止まる事なく動き続け、お陰様で2日間ともそこそこ慌ただしく営業させて頂く運びとなりまして、幸先の良い幕開け営業で締める事ができました😅
2日間の2024初売りにお越し頂きました皆々様…たいへんありがとうございました😊御予定が付かず、まだオーダー福袋をお引き取りにお越し頂いていないお客様も、改めましてお待ちしております✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事