『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5254 S-WORKS VENGE納車

≪ショップイベント企画のお知らせ≫3月21日(日)=2021年まったりROADツーリング第1弾『akm様VENGE号納車記念ライド!!』コースプロデュースbyYU-KIさん=開催予定!コースは只今YU-KIさんに制作して頂いております。参加希望の方はお店までどうぞ!!
☆SPECIALIZED・S-WORKS VENGE(SPCTFLR/REDTNT/METWHTSIL49)☆
先日、チームメンバーakm様へ納車させて頂きましたS-WORKS VENGE号です✨
本当は納車記念ライドが済んでから御紹介させて頂きたかったのですが、〇様よりUPを迫る御要望がありましたので、今夜御紹介させて頂きます☑※その納車記念ライドは上記のとおり3/21日開催予定です!!

ステム&ピラーはVENGE専用品、ハンドルバーはS-WORKS FLYⅡ、サドルはS-WORKS POWER✨

バーテープはSUPACAZ・SuperStickyCushGalaxyRED、ホイールセットは前後ともROVAL CLX64を前VENGE号から移植しました✨

S-WORKSクランクも前VENGE号から移植、RD-9150はTNIのビッグプーリー換装済み品を移植✨

ボトルケージはSUPACAZ・FLY CAGE ANOレアカラーRED/BK✨フレームの深く濃い赤にピッタリ👍

以前の愛車S-WORKS VENGE ViAS号よりフレーム/ステムが軽量ですので、マイナス500gを達成し『総重量7.3kg!!』となりました✨もう、バイクだけで走り出してしまいそうな印象さえあります(笑)。
いつか「akm様が乗られる事」を心待ちにされていたメンバー様も多いかと思いますが、とうとうその時がやってまいりました。今の所筆下ろしはまだだそうで、毎晩チビチビ一杯やりながら眺めるのが日課だそうです。3/21日のライドで皆様に御披露となります✨akm様、この度も誠にありがとうござしました~ッ😁 

本日のお散歩は県民の森でした⛰コースがいろいろと選び放題な所が県民の森の魅力です🌲

最近、一周丁度3kmの距離でコースを繋げられました👌程よいUP&DOWNで、舗装路の散歩よりは景色も良く、飽きずに歩く事ができます。団地が近いですが、ほぼ誰とも擦れ違わず周回できるコースです🍀
自転車行では無く敢えて徒歩な昨今ですが、実は頸椎ヘルニア対策の一環だったりします。MTBはまだ良いのですが、ROADの姿勢は結構辛く…💦ある意味、体に優しい保存療法の一種だったりします😂 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事