『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3751 来週末のトレイルライド告知

今朝は6時AMスタートで、ソロトレイルライドでした
本当は縦走トレイルを走りたかったのですが、車中からの雪が結構な量になって来た事もあり、近い方の元旦コースに急遽予定を変更…。

往路途中からは夜も明けて、墨絵のような眺望に癒されたり…

復路シングルに入ってからは、雪の重みで道側に傾いた草に積もった雪をラッセルしながらのライドでしたので、舗装路に出た頃には全身雪ダルマ状態でしたが…天空以来1週間ぶりのライドは又もやスノーライドを楽しめました

今晩個人的な(朝まで)忘年会の為、日曜のライドが開催出来ない事もあり、水曜か木曜のブログにて、土曜ライドの御呼び掛けの書き込みをするつもりが…すっかり忘れてしまっておりましたm(__)m
ですので、来週末のトレイルライドは早めの告知です12月25日(日)Xmasライドは…毎年この時季恒例『バンビリンゴトレイルライド』となります!
参加ご希望の方は、店長宛てまで御一報ください。宜しくお願い致します
そして本日『’17オーダー福袋』の締め切り日となります。今回も例年並みのオーダー数を頂きましたオーダー承りました皆様誠に有難うございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事