『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2879 総本山2014初修行

今朝は夜明け前にスタートのバックカントリーライド…今年に入って初めてとなります総本山DH修行でした


例年ですと、ひざ下位までの降雪量で(下る以前に)とても登れたものでは無いこの一帯ですが…予想していたより雪は少なく、コース上は一切問題無しの、この時季としましてはありえない良好な路面でした


本日は、時間的にも体力的にも余裕がありませんでしたので、Aコースを1本のみで終了でした
最近は自分のバイクとは言えDHバイクはたまにしか乗らないので、全く乗れてないのは言うまでもありません


そして、しばら~く押し担ぎを怠っていた為、ただいま早くも背筋の強烈な筋肉痛に襲われております…ガックシ

そんなイタい一日でした本日…ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました

こちらは、たいへんお待たせしてしまいました超ご常連K様からのご注文承り品…TNIのCX28リムを用いXTハブ&DTスポークで手組みしましたシクロクロス用ホイールです。もしかして明日、ご使用予定でしたでしょうか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事