『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1402 ALLEZ2台納車!!


【SPECIALIZED・ALLEZ DOUBLE】
●A1 Premium Aluminum フレームは、優れた動力伝達とすばらしい垂直方向のコンプライアンスが 得られる弓形のトップチューブおよびオーバーサイズダウンチューブを採用
●Allez カーボンフォークは路面からの振動を吸収。レーザー並みのステアリング精度と超軽量を実現
●Comp-Set ステムは12 度のライズ角、オーバーサイズの31.8㎜バークランプと結合され快適で正 確なステアリング
●エルゴノミックなSpecialized Comp バーは、ドロップポジションでの快適性を確保。オーバーサイ ズ化によるしっかりとしたステム接点
●シマノ・ソラSTI シフトレバーによる素早い変速と簡単な停止
●シマノ・ソラクランクセットは滑らかで静かな変速と効率のよい動力伝達

以上、メーカーカタログより抜粋です
先日、七ヶ浜に長期出張中のS様に納車させて頂きました


【Specialized・AllezEliteDouble】
今月の2日に御紹介致しましたこちらも、展示後間もなく宮城野区にお住まいのK様に(オプション品多数お取り付けし)納車させて頂きました

S様・K様ともに来月に開催されます「“七ヶ浜トライアスロン”に出場する!!」との事でお買い上げ頂きました
たまたま2台ともALLEZでしたので、まとめて御紹介させて頂きました

お二方とも、先日は誠にありがとうございましたm(__)m
そろそろバイクの方にも慣れられた頃でしょうか
トライアスロン…目標でいらっしゃる完走を目指して頑張ってくださいッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事