『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3942 アドベンチャーライド動画

コアな面子で楽しんでまいりました、昨日の『アドベンチャーMTBライド』…懲りずにまた動画にまとめてみました
本編にはあまり入っていませんが(笑)、前半にかなり険しいUP&DOWNがあったりしたのですが、メンバー一同『険しい箇所、ありましたっけ…?!』のセリフが出るほど、中盤からの楽し過ぎるコースに大満足なライドでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事