『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5994 春の訪れ…

人生初のマラソン系大会参戦ながらトレイルランニング、しかも今まで通して走った事がない20kmという距離を完走した昨日から明けた本日…当然の様に全身筋肉痛で、さながら動作がロボット状態です🤖
年齢的に仕方ありませんが、昨日より確実に大きな疲労に襲われている二日目でした😓
春需要でだいぶ慌ただしくなって来ましたそんな本日の作業のひとコマ…超御常連・Y様のSS号です✨
今回は全体的なメンテナンスと言う事でお預かり致しました💦フロントタイヤ交換(ローテーションで新品はリアへ)、チェーン交換、フロントディスクパッド交換、ディスクオイル(フロント/リア)交換、ディスクローター(フロント/リア)修整、各部整備を経て仕上げにシリコン磨き上げを施し作業完了と相成りました👌
毎年この時季にこちらのSS号または他の愛車DAHON号やGIOS号をメンテナンスにお持ち込み頂くY様のお顔を拝見すると「あぁ、今年も春が来たんだなぁ…」しみじみそう思うのでありました🌸
御高齢ながらいつも元気なY様…この度も作業の御用命、たいへんありがとうございました😊 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事