『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4522 今朝はソロにてトレイルライド

某様某号の長時間カスタム作業を終えようと頑張りましたが、最後の最後に不具合が見つかり煮詰まりつつ終了した昨夜閉店後でしたが…何かと運動不足な昨今、今朝は奮起して何とか起床…ストレス発散させる為、楽しく下れるHトレイルへソロライドしに出向いて来ました
運動してないのに体がダルく(苦笑)必然的にペースはスーパースローですが、寒過ぎない僅かに氷点下程度の気温が個人的に好きなので、走ってしまえばとても心地よいものですそんな感じで下の画像の様に霜が降りた早朝のトレイルを独り占めして開店に臨んだ本日でしたそして今日はニャンコの日ですね!

という訳で当店の愛猫…左はナナちゃん@♀右は巨体のマロ君@♂です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事