『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2532 AMIRA納車!!


【SPECIALIZED・AMIRA COMP!!】
本日、〇子様に納車させて頂きましたスペシャライズドのレディースROADモデル、AMIRA COMP(サイズ:51/カラー:wht・red・blk)です
ご覧の完成車に、SHIMANO・PD-6700-Cペダル、SPECIAオリジナルボトルケージ、同サドルバッグ、F/Rライト等をお取付致しましての納車と相成りました

〇子様…本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
アルミフレームから乗り換えて、その性能をご堪能頂けましたら幸いです
もう一台の作業に時間を要しお待たせしてしまいたいへん失礼致しました



その他、年内お渡しの納期をお知らせ致しておりました各作業上がりのバイクも、本日でほぼお引き取り頂きました…皆々様、たいへんありがとうございましたm(_ _)m
いよいよ皆さん、年の瀬モードですねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事