『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5507 ツーリングに法事と…

『まったりツーリング2021晩秋編』…無事、終了致しました💦
今回も天候に恵まれ、Yu-kiさんのナイスナビゲートと相まって、素晴らしいツーリングとなりました✨詳細については、改めまして後日に…😅

ツーリングが予定時間を押して終了しましたので、かなりバタバタでしたが一度帰宅して着替えて、再度松島へ💦昨年亡くなった叔母の一周忌法要でした。
ツーリングの最中は青空でしたが、午後も2時を回る頃には少々センチメンタルな曇り空になったものの、法事も無事に終える事ができました。


それにしても一年、本当にアッと言う間過ぎです…紅葉もそろそろ終わりですね🍂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事