『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4790 m451J納車

☆MANHATTAN・m451J~太目の451タイヤを装着した、タウンユースモデル~ ≪¥68,000+税≫
先日、宮城野区にお住まいの御常連・Y様へ納車させて頂きましたマンハッタンの『m451J(カラー:Patina/サイズ:440㎜)』です
Reynolds500シングルバテッドパイプがベースなクロモリフレーム、SHIMANO・ALTUS採用の8speed仕様、WEINMANN・451アルミリムにMAXXIS・20×1-3/8タイヤがセットされたミニヴェロタウンモデルです
今回、画像のとおり専用フロントキャリアを取り付け、更にこの後に小ぶりなバスケットを取り付け納車へ至りました。
「キャリアのネジが緩んでしまったのですが…」と本日ご来店頂きまして、元々付いていた(あまりトルクのかけられない)ボルトから、8㎜角のしっかり固定できるボルトへと交換させて頂きました。
Y様、この度もご購入頂きたいへんありがとうございました不具合やお困りごと等何かございましたら、いつでもお寄りくださいッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事