『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2871 MIYATA-PRO号復活!

「しばらく乗っていませんでした…」と、おっしゃっていらっしゃいましたO様PRO-MIYATAロード号…総OH作業・洗浄作業が完了致しました
遠目に見ました画像だと分かりにくいのですが、数十年分の汚れや傷みが酷い状態でした…上の画像はBEFORE

ゴムが半分溶けてボロボロになっていましたブレーキレバーパッド始め消耗品は新調しまして他の部分は様々な方法で頑固な汚れを落としました


こうして見事、30年ものの名車が復活を果たしました…AFTER画像
回転部分も全てOH済みですので、また長~くお使い頂ける事と思います
O様、この度はありがとうございます
往年のスタンダードたる、今で言うオールドスタイル…芸術的な美しさでは今流のバイクの比ではない、まさに孤高と言う言葉が似合うバイクですね
週末のご来店をお待ちしております


他、今週末の納品及び納車予定で進めておりましたお客様からのご依頼品も、全てご用意が整っております。
ご連絡させて頂きました皆様のご来店もお待ちしておりますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事