『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5544 バタバタと…

🎍≪年末年始営業のお知らせ≫年内は明日12/30日午後2時までの営業、年始は1/3~4日初売り営業となります🎍
年を重ねるにつれて年々大雑把になっておりますが(苦笑)先程まで掛かり店内の大掃除を90%がた終える事ができました💦細かい所はおいといて(笑)…展示車/フレームの磨き上げ、陳列棚のスス払いに屋内外の窓ふき等…たいした事ない内容ですが、まるまる一人でやろうと思うとなかなか容易くありません💧本当は作業場裏の倉庫も片付けたかったのですが、明日はとりあえずお預かり車両の修理を終えて、作業場周辺の大掃除を済ませて終了にしたいと思います(かなり妥協する様になりました😅)。
そして、閉店予定の14時過ぎからは、オーダー福袋の作り方を行う予定です🧧
そう言えば、毎年福袋用に使用しているグリーンの大袋が不足している事に昨夜気付き、本日急いで買い足しに出向いて来ました💦気付いて良かったですぅ😵これから事務方のひと仕事を終えて、今夜中に元旦ライドのお知らせを参加者へお送りします💡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事