『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3932 PITCH納車!

☆SPECIALIZEDPITCH COMP650B
先日、塩釜市にお住まいのT様へ納車させて頂きましたスペシャライズドのMTBPITCH COMP650B(M・SatinBlk/HyperGreen)です
Pitch Comp 650b は効率の高い登りと平地での快適な転がり、下りで頼りになる頑丈さを備えたハードテイル設計のバイクです。…とメーカーHPにありますとおり、今季既に完売モデルとなりました、たいへん人気の高いお求めやすい価格の頑強マシンです
T様…この度は誠に有難うございました!その後ご活用されてますでしょうか?


MTBつながりで…。
あさっての日曜は、今季第1弾となりますMTB古道ライドを開催予定です
参加表明を頂きました皆様へは、昨日までにメールにて旅のしおりをお送りさせて頂きました。今のところ、天気もまぁまぁの予報ですので、新緑のブナに囲まれた古道を満喫できればと思います御一緒頂く皆様、宜しくお願いしますその前に、明日の土曜SB/ROAD朝練も、宜しくお願い致しま~す
※参考画像=2012年9月の与蔵ライドより…ジャスミンさん、お元気でしょうか?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事