『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6096 RawLowMountainworksタビチビトート入荷しました

☆RawLowMountainworks・TABITIBI TOTEBAG¥7,700- 
●容量:1〜5L ●重量:120g ●サイズ:W27cm x H19.5cm 人気の小さく(大きい?!)バッグ入荷しました!!
当店(スポーツバイクショップ系)的には、且つてBike'n Hike Post Bagを多くの皆様へ御購入頂きましたブランド『RawLowMountainworks』の2023製品・第一弾が入荷してまいりました!早い者勝ちです💡
サイクリストであり、ハイカーでもある…という私と同じ趣味を持つ素敵な二人のオジ様達が立ち上げたブランドRawLowMountainworks製品は、国内で職人さんの手によって一点一点手作りされています。
旅チビ テント場編
Tabitibi Toteは容量が可変します。
スタッキング等で工夫すれば、なんと画像の物が全て収納できました(ちょっと無理矢理ですが)容量が最大で5Lまで大きくなります。
パパッとラフに入れてもこれの7割程度なら余裕で大丈夫です。
例えば、テン場に着いて、ちょっと小屋のテーブルでコーヒーや食事をって時にも便利。
クッカーやストーブ類はモチロン、ある程度の物なら収納可能。ビールの買出しなんかにも役立ちます。
画像のようにテーブルの上にもポンと置けるし自立するので、ちょっと自転車で公園までコーヒー飲みにってシーンにもぴったりです。Tabitibi Toteは使い方次第で様々なシーンで使える万能トートバッグなのです。 
 ~※メーカーHPより~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドアー商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事