『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5149 まったりROADツーリング2020最終章


本日は、SEKICYCLE企画『YU-KIさんプロデュース~まったりROADツーリング2020最終章IN南三陸の秘境を行く旅~』を開催してまいりました✨ ※画像はT山頂にて📸
今回は、YU-KIさん・mykさんのプロデューサー群を筆頭に、TAKEさん・とおるさん・鉄やさん・W辺さん・コーチ・マッちゃん&インティライミさんの気仙沼支部コンビ・タッチん&Eちん・Itoさん・FUKUさん・KKTさん・T本さん&SBTさんのまったり班コンビ・そしてオヤジさん・M…と、今年のSEKICYCLEイベント最大人数の18名が集いました☑
まずはYU-KIさんのコース説明に始まり、7:15amに道の駅・林林館をスタート💨
スタート時の気温=7℃…微妙に寒いです💧お耳の弱い私は、イヤーウォーマーを装着してのライドです。その後、9℃まで上がるも一番の難所・T山を越えて、下りでまた気温が下がり…季節が晩秋から初冬にすっかり移り変わった事を肌で感じました☀結局、後半にまた少し上がりましたが、ライド中の最高気温は11℃止まりでした❄サブッ😨 
人数が多いため数グループに分かれてのライドでしたが…そんな中でも序盤から方向的に二手に分かれてしまい(汗💦)、携帯で連絡を付けようとするもなかなか上手く繋がらず…でしたが、動いたり何だりで間もなく合流する事ができ、ホッとしました🍀
そして今回は、な・な・な・なんと~ッ!!先週のレースで落車してしまい故障中のコーチが見事復活を遂げてくれました~ッ🔥奇跡のお早い復帰に、メンバー全員不安を払拭された思いで歓迎ムード全開(笑)…温かな気遣い、これぞ『みちのく』ですね👌
 
途中休憩のコンビニにて🏪一般の方がいらっしゃる場所では、コロナマナーをしっかり心得ての入店です。
そして、見事10㎏の減量を達成された鉄やさん(本日はペダルが回り過ぎて「円 広志」とみんなから呼ばれていました・笑)と渋い看板とのコラボが何とも乙な感じでした🍶

YU-KIさんプロデュースコースの詳細は、走られた方だけの思い出とする事とし割愛させて頂きますが、三つの峠を、普段あまり乗れないメンバーも含め、時にはまったり時にはグッタリ(笑)苦し楽しく、トラブルもケガも無くゴールする事ができました🏁
走行時間4時間+休憩1時間半=5時間半のまったりツーリング…YU-KIさんのもくろみどおりピッタリの所要時間で終了となりました🍀
今回は、コロナ禍な状況により、ライド後参加メンバー全員でのお楽しみグルメは無し…という訳で、MY-ACE号班は某〇台ラーメンにて『ネギ味噌ラーメン(更にネギ増し・笑)』を補給し、帰路へ就きました🍜
コースプロデューサーのYU-KIさん…今回も素晴らしいコースを繋いで頂きお世話様でした~👍御参加頂いた皆さんも、非常にまとまり良く、マナーも良く、各自気遣いの気持ちを持って走って頂きありがとうございました。そして、お疲れ様でした~ッ(^^)/
遅い開店ながら御来店頂きましたお客様も、たいへんありがとうございました!!

今回の〆画像は、何だかんだ言って(笑)仲良し夫婦のタッチん&Eちん💛ヒューヒューだよ(笑)
懲りずに動画を撮り溜めて来ましたので、明日か明後日にでもUPできたらと思います!
PS:SBTさんから、いい画が届きましたので、〆の締めに~😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事