『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4822 あと3日…

残す営業日があと3日となりました本日は『チームメンバー様・御常連様限定新春縁起オーダー福袋ver.2020』の準備作業を鋭意進めましたッ
まずは、〇T様のDT SWISS・MTBホイールセットにカセット&ローターをお付けし、チューブレス化したタイヤのエアー漏れが早いのでシーラントを少々補充してみたり…そして、〇E様・DIVERGE号の最終仕上げを行い完成…その後に〇K様からの御希望の一品ROVAL・CLX50の最終調整作業を経て…
〇N様からの御依頼品であります『SPECIALIZED・DIVERGE E5』号の組み立てに着手しまして、先程完成に至りました
因みにこちらのDIVERGEの54サイズ、〇E様・ピンクDIVERGEの44サイズどちらもメーカー完売モデルであり、在庫がなくなる前にタイミング良く確保する事ができ、水面下でセールス活動を頑張ったかいがありました(笑)
そして、ここまで予定どおり御準備が整い、たいへん安堵しております
あとは大晦日にシャッターを閉めながらも、福袋への詰め込み作業を行い、初売りにてオーダー頂きました皆様にお渡しできます様備えたいと思います


その前に明日は『2019SEKICYCLE忘年会』です参加表明を頂いた皆様へ御連絡させて頂きましたとおりの会場(仙台駅前某店)・時間にて行います。
ここ2~3日で「インフルエンザに罹ってしまいました…」と2名の方から御連絡を頂戴しましたが、幸い2名様の追加があり、結局は予定どおりの人数にて開催する事となりました遠くから御参加頂くメンバー様もお近くのメンバー様も、お気を付けてお越しください。どうぞ宜しくお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事