『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5770 MTB10sF&Rディレーラー

本日まで通常営業でしたが、明日・明後日(8/16~17)とお盆休みを頂戴致します。
御不便をお掛けしますが、御了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます😌 

≪シン妄想劇場=旧車復活編=Part.5≫
本シリーズも終盤となってまいりましたシン妄想劇場ですが、今回はFメカ・Rメカの御紹介です💡今回の旧車復活に際して使用する変速機ですが…フロントは昔私用で使っていたSHIMANO・FD-M981、リアは同・RD-781L-GSです☑本当はリアも以前使用していましたM980のXTRを用いたかったのですが、組み立て軸をとあるお客様の修理時に使ってしまい、その組み立て軸が既に販売終了/入手困難品な事もあり、たまたま在庫していた同じ10s系統であるM781を用いる運びとなったのでありました😅
前後MTB用変速機…と言う事は、仕上がりはやはりMTBになるのでしょうか?!
しかしM781の傍らには何やら怪しげなパーツがあったり…次回はホイール、そしてどのジャンルのバイクとして復活となるのか…御紹介させて頂く予定です😓 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事