『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5602 SBTさん??号

先日vol.5600回にて御紹介済みでありますARAYA/MAVIC中古ホイールセットが取り付けられた、SBTさん所有の数ある中の愛車の1台??号です✨
もはやステッカーチューンにより、メーカー名が全くわかりません笑😅
ヘッド角/シート角/BB高/チェーンステーマウントのセンタープル式のリアブレーキ等々、現在のMTBとは全く異なるジオメトリー及びデザインが逆に新鮮であり、MTBと言うよりか、まるでクランカースタイルを彷彿とさせるルックスですね~✨
因みに本日はリアコグをお好みの16Tに交換させて頂いたのですが…作業後に乗らせて頂いた所、中古ホイールながら軽量なのと26x1.25なタイヤのお陰もあり、予想以上に漕ぎが軽く、且つとても前へ進んでくれるのです👌16Tが合うとおっしゃられる意味も理解できました😓年季が入ったバイクですが、手放せない訳も分かりました👍
SBTさん…この度も御用命頂きたいへんありがとうございました!!何だか26"MTBを復活させたくなって来ちゃいました😏話は変わり…そんなSBTさんは犬派ですが🐶我が家は当然猫派です😺2/22日にUPし忘れたので今更ながら愛猫2匹の画像など!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事