四国のグルメ

四国で美味しかったお店や好きなお店なとを紹介します。

松山ゆのや

2024-06-29 12:35:00 | グルメ
ちょっと用事があったので、手土産でゆのやのいなり寿司を買いに行きました。
写真はゆのやセット770円としらす232円。
他にも鯛が乗ったやつや、いくらとサーモンが乗ったやつや牛肉が乗ってるやつがありました。
どれも、インスタ映え(笑)でバズり散らかしのバズライトイヤーでした。
自分の分も買って食べてみましたがお揚げがじゅ~すぃ~でおいしかったです。
私はこういうのを何気ない感じ風に手土産で持っていくことによって、さりげなく「自分はグルメですよー」というアピールをするという忍術を使っています。
ゆのやはいなり寿司の手土産はちょっと珍しい、そこまで高くない、簡単に食べれる、見た目がバズライトイヤーという忍術を使える要素がてんこ盛りです。
道後本店の方に行ったけど駐車場はなかったので近くのパーキングに止めないと行けないっぽい点は注意点です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿