見出し画像

ペーパースマハー

風下で生きていきます

元気ですか。

緊急事態になりましたね。
そちらは緊急と言われても、相変わらずの日々なんでしょうね。
こちらも相変わらずの毎日です。

緊急事態がこんなに平和だとは思いませんでした。何かそれこそとんでもない事態になるのかと想像してましたが、拍子抜けの感じです。こんなこと言ってたら不謹慎ですね。実際もう大変な目にあっている人も多いでしょうから。

まだ昨日の今日ですからね。
明日明後日と何日かが過ぎて、不便さとか事の重大さがわかってくるのかもしれませんね。
そちらの状況はどうですか?
この街も感染者の数は横ばいで、今日あたりの東京は結構な数が出ていたので、増えてるかもですね。

会社からウイルスを寄せ付けないみたいな、首から下げとくヤツを貰いましたが、どう思います?
ムダではないでしょうけどですよ。

そういえばこんな時に市から風疹の抗体検査の案内が来ました。
私らは子供の時、はしかの予防接種やってない世代ってこの前話てたら、さっそくの今日でした。そちらはもう済んだんでしたっけ。

日常はどんな時も流れてますね。

              では。


元気ですよ。
って書くしかないですよね。
元気ですかって問われたら。
下手に心配させるのも何ですし。

今んところはですが、何とか生きてますよ。
会社からそんな物もらったんですか、いいですね。
こちらは何も無しですよ。
実際ってヤツは、何もありませんですよ。

緊急だろうが何だろうが、川上から流れて来るおこぼれを掬う日々ですよ。
ボクはほら、下々の人ですから、いつも後ろで気楽にいさせてもらいます。
流れに逆らっちゃダメですね。
流れるに任せましょうね。

何かあったらっていうか、無いことを願ってますが。

             ではまた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー