西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

涼しくなってきました

2021-08-11 12:14:19 | 日記

こないだBBQテントしまわなきゃと書きましたが

昨日の朝の強風でテント壊れました 

あ~あ 

再利用はできそうなのでそのままお片付け

来年こそはBBQたくさんできますように 

 

 

久しぶりにくわがた♀がご来館 

興味津々なテト 

ちょっかい出す前に外に出してあげました。

そういえばどこかのチームが朝の5時から

カブトムシを探してたっけ。

なかなかカブトはいないし、クワガタも♀ばっかりなのよね 

 

ここのとこ涼しくなったなぁ~と思っていたら

昨夜は室温22℃。

寒くて窓を閉めました。

今も風が冷たくてとっても過ごしやすい気候です。

ご来館の方は羽織るものがあった方が良さそうです 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« モラタメ☆デビフペット 鶏と... | トップ | ありがとうございました♪ »