鳥島チャンネル

タイトルをニコ生と統一しました。アイドルマスター中心。xbox360、PC、synthesia(ピアノ)宗像市関連も少々

アイドルマスターその5

2009年10月03日 | アイドルマスター

皆様こんばんは。
30分かけてオーディションIV70Kを待ったのですが、全然出ず、私のテンションが下がったので、今日は素直に諦めて、参考資料を探す事にしました。

アイマス スカート」でググったら何か見つかるかなと、思ったら出るは出るは(^^♪
BUGだけでは無く、MADだとワカメちゃんとかあさりちゃんかよ!って位に超ミニのアイドル達の動画が…
気が付くと4時間位見てた(-_-;)

まぁ、とりあえず収穫はありました。ダンス曲なら基本的にどれでも、発生させられそう。で、足を高く上げる・しゃがむ・下を向く(お辞儀のような感じ)のような動きをするちょい前にアピールをする、またはこけると良いみたい。
で、慣れたらきっちりタイミングを見計らって出来そうですが、当面はアピールを打って、発生したらそのまま鑑賞、起きなかったらアピールの繰り返し、で発生回数を増やして、サンプル数を増やして行く方向で進めます。

冬制服は、中にタンパン穿いている事が判明したので、普段着で行きます。上手く行くようになったら、色々な衣装に挑戦して行きます。
が、問題が一つ…容量の空きが動画アップ出来るほど残ってない…orz
カット編集するか、画質劣化は妥協して「you tube」か「ニコニコ動画」にアップするか…
職人さん達は、どうやって、高画質でアップできてるのだろうか?
こちらも早急に調査します。つか、誰か教えて~

アイマス・攻略ブログ 【ニコニコ動画】小5女子のためのピアノシリーズ 【ニコニコ動画】Type for you


最新の画像もっと見る

コメントを投稿