鳥島チャンネル

タイトルをニコ生と統一しました。アイドルマスター中心。xbox360、PC、synthesia(ピアノ)宗像市関連も少々

アニメ アイドルマスター1話

2011年07月20日 | アイドルマスター
先に放送された地域の方の感想を見るとイマイチって声が大きく放送日が近付くにつれ段々と期待薄になっていってしまいました…

物凄く面白いということは無かったのですが、まぁ最終話までは録画して見ます。
製作スタッフや凄く面白かったって方には悪いけど、元々の愛着が無ければ「その時間に他の事をやってなかったら見ようかな」といったところが私の感想です。もちろん今後の展開次第ではすごく楽しみになる可能性は高いと思っていますけども…
絵柄もすっきりとして良いとは思いますが、初代のあまり垢抜けてない感じの方が好きだし、でもりっちゃんと小鳥さんは凄く良かった。2でも言えるけど「りっちゃん19とかには見えねぇ…」

間違い探しの結果です。
免許証の名前…津子→律子OK
免許証の有効期限の色…青→緑×
エンディングのCV紹介…荻原→萩原OK
エンディングのCV紹介…順二郎→朗×
ホワイトボードは太陽のジェラシーに変更済でした

他にもいろいろと?ってとこはありましたが、次回以降に期待。

今日はPS3でアイマス2移植の情報盛れとか今井麻美さん結婚の誤報とかいろいろありました。
(^_^;)

にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へにほんブログ村
アイマス・攻略ブログ
アイマス2攻略
THE IDOLM@STER MASTER BOOK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿