夜のつぎは朝なのだ。 

日々のあれこれ…

無理

2013-12-20 | 雑記
「無理をしない」ことが健康の秘訣です!

最近、よく耳にするんです。

これは完全に正解です。

正解なんです。

だけど、それ、楽しいの?

ぼくは、こんな観かたをしています。

無理をできることこそが、健康!


健康って、何ぞや…。

そう、健康観や人生観の問題なんですけどね。

健康とは、無理ができること!

そもそも、この時代を生きるうえで「無理をしない」なんて、無理でしょ?笑

自分ひとりで生きてるわけではありませんからね。

それに、楽しいことのためなら多少の無理だってしたいんです。

無理って、楽しいんです!そう!無理こそ、人生のスパイスなんです!たぶん…。笑


健康は、「よく生きる」ための手段です。

あなたは、健康になったら何をしますか?





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。