スローライフ&一人農業

ノンビリと山間部の田畑で、農業していく、暮らし。

里芋の収穫

2016年10月18日 | 日記
本日は里芋の収穫です。





親株からたくさんの子芋が付いています。

大きいサイズは、150g以上ありました。




親株から、子株、孫株へ・・・??!!

子株は、販売用へ・・・。

親株は、普通に調理するとなかなか、中まで火が入りにくいため、薄めにカットして調理してみました。



簡単に味付けして煮込みましたが、何ら子芋とそん色なく、(むしろ、子芋よりも美味しいかも・・)

大変美味しくいただきました。(o^―^o)ニコ


煮込み時間が少し長くなりますが( ^ω^)・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿