Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのいいの♪ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-30 00:34:58
>いつも何かしら食べてる気がするよ(-.-;)



確かにブログに食べ物ネタがよく出てる気が(笑)今は食べ盛りなんだから♪

でもそのままのせいらたんが○キなんだから(●^o^●)



何年か肉まん等は食べてないなぁ・・・自分はあんこが苦手で。。。(^^;
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-31 15:24:19
アリストさんこんにちは~♪



食べ物ブログ(笑)



あんこ嫌いなんだ~。

せいらも昔苦手だったんだけど、いつしか大好きに♪
返信する
つぶはアウトです(><) (アリスト@終身こはる団長)
2006-04-01 20:40:49
こしあんはまだ平気だけどつぶあんは食べれません(^^;

今はおはぎでもこしあん版があるけど前はつぶあんだけだったから

あんこ除けて、もち米だけ食べてたよ(笑)好き嫌いが多い自分であった(^^;
返信する