Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

♪お知らせ♪

2006-03-29 23:48:29 | Weblog
せいら…舞台に出演する事になりました~(^O^)/

ちょっと変わってる構成で、公演は毎週火曜日しかないんだけど、お時間都合つく方、是非観にいらして下さいっ☆
もう間近でちょっとタイトなんだけど…(^_^;)
Aキャスト&Bキャストになってます。
ちなみにせいらはBキャスト☆


  project DREAMER
  レストラン公演
  『シンプルバード』

日程です。

4/11 21:00開場 21:30開演
4/18 18:30開場 19:00開演
4/25 21:00開場 21:30開演
5/2 18:30開場 19:00開演
5/9 21:00開場 21:30開演
5/16 18:30開場 19:00開演


会場:六本木コパスティックカフェ&バー
港区六本木3-14-7アロービル1F
03-5772-3048

料金:3000円(1ドリンク&軽食付)


是非とも遊びに来て下さいっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きま~す! (1号)
2006-03-30 23:59:15
平日ですかぁ・・・

でも場所見ると会社から徒歩20分の距離だわ。

これなら行ける!

日程はBキャストのもの?
返信する
(T-T) (すぎ)
2006-03-31 01:28:50
舞台出演、おめでとう!

凄く観にいきたいけど、どれも火曜日(T-T)

唯一休みの5月2日も友達と旅行でいないので、全滅だ~。

1号さんの感想に期待していますσ(^○^)
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-04-01 12:52:14
1号さんこんにちは~♪

会社から徒歩20分!?

楽しみにしてます~(^○^)



日程はせいらの出演日程だよ♪
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-04-01 12:53:42
すぎさんこんにちは~♪

わぁ~残念(;_;)



とても重要処なので、がんばる~☆
返信する