Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

わぁ~凄いっ☆

2006-02-12 16:59:59 | Weblog
愛地球博で見逃してしまったマンモスが、フジテレビにやって来てるって事で、行ってきましたぁ~(^O^)/
初めて見るので、ドキドキワクワク…☆

特設テントだったのですぐ終わってしまったけど、感動っ(^o^)

写真は模型だけど、本物見たい人は2月28日までなのでお早めにっo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃ~? (アリスト@終身こはる団長)
2006-02-13 21:05:25
せいらたんがフジテレビにやって来たですとぉ~?

うぅ(;;)自分は昨日は用があってパシフィコ横浜に行ってました(^^;

自分は本物のマンモスよりも

本物のせいらたんに会いたいじょ(*ノノ)キャッ☆



最近はお台場を通過してビックサイトにしか行ってないな・・・

返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-14 13:24:45
アリストさんこんにちは~☆



せいらフジテレビ上陸!!!でした♪



でも風が強いアンド寒すぎで、マンモスの後、アクアシティちょっと見ただけでとんぼ帰りしました(-_-;)

海のそばって寒いよね。



せいらもそろそろみんなに会いたいじょ♪



返信する