Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

これ知ってる?

2006-02-11 00:29:09 | Weblog
一時期必ずみんなハマった事あると思うんだけど、知ってるかなぁ~?

ふと目に入ったので買ってしまいましたっ(^O^)/

生クリーム大好きのせいらとしては、またまたブームがきちゃいそう☆

ちょっと懐かしい♪

子供の頃は高くて、ママがいないと買えなかったなぁ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるごとナナバかな? (アリスト@終身こはる団長)
2006-02-11 00:40:43
自分毎日のようにコンビニ行くから(ファミ○とスリー○フにね♪)

何度か買ってましゅよ♪ナナバ好きなもんで☆

今はいちごのが結構出てるよね?

苺も好きなので買って食べておりますです(*^o^*)キャッ!



せいらたんをケーキバイキングに連れてったらどうなるのか・・・(^^;

クリーム系なら何個でも食べそうな感じ(((><)))
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-11 10:56:31
ありすとさんこんにちは~♪



ぴんぽーん♪まるごとバナナです(^○^)



ケーキバイキングは、昔行った時に32個食べたと云う驚異の記録を持ってるよ☆
返信する
 (えがちゃん)
2006-02-11 12:14:04
よく食べてました(^^ゞ最近たべてないなぁ。

32個…すでに想像の範疇を超えています、笑

甘いものは好きなんですけど(*^_^*)減量中なので。めざせマイナス5キロ!?、苦笑。

しかし、ありちゃん書き込みマメだなぁ(^^ゞ
返信する
さ、さ、32個~(@@)ギョッ! (アリスト@終身こはる団長)
2006-02-11 16:36:30
そんなに食べてもそのプロモーション・・・

ん?プロポーション維持してるなんてすご・い♪

本当に好きなんだね♪やはり生クリーム系が蓋いのかな?

32個をホールに換算したら1.5ホールぐらい?!

考えただけでごちそうさまです(^人^:



 >えがたん

>しかし、ありちゃん書き込みマメだなぁ(^^ゞ



書き込みマメご飯・・・美味しくなさそうやなぁ~(苦笑)
返信する
↑変換ミス (Unknown)
2006-02-11 16:38:07
やはり生クリーム系が蓋いのかな?

       ↓

やはり生クリーム系が多いのかな?です
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-12 21:00:02
えがちゃんこんばんは~(^○^)



やっぱり!?やっぱり!!?

まるごとバナナ美味しいよね~♪



甘いモノは女の子のガソリン☆
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-12 21:02:44
アリストさんこんばんは~♪



32個は、あくまで!最高記録だからね☆



でも生クリームは好きだなぁ~♪



食べたら運動!コレに限るよ☆
返信する
32個! (masachan)
2006-02-14 00:09:00
そんなに食べれないですよ。。

私は、挑戦したことはないですけど。

10個はいけるかな??
返信する
↑3号さんですね(^▽^) (アリスト@終身こはる団長)
2006-02-14 00:43:33
>10個はいけるかな??



さすが~せくすぃこまんどぉ3号さんだぁ♪(笑)

自分は生クリーム系なら3個ギブです・・・間違いない!!

チョコ系20㌢(直径)のを完食するのに2日掛かりますから(^^;



自分にはケーキというガソリンはすごーーく燃費がいいですね(><;
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-14 13:14:06
まさちゃんこんにちは~♪



甘いモノは個人差が大きく出るからね~☆

でも10個いけたらすごいよ☆



生クリーム大好き♪
返信する