Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

ラーメン博物館♪

2006-03-11 22:22:17 | Weblog
今井亜弥子ちゃんとラーメン博物館に行ってきましたぁ(^O^)/

自分だけのオリジナルカップラーメンが作れるって事で、オリジナルラーメン作って来ました☆
せいらはカレー味で、チーズ・エビ・ひよこちゃんかまぼこ・ハートかまぼこを入れました♪

世界で一つなんだよ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2006-03-13 23:36:37
ラーメン博物館って、新横のかな?

オリジナルカップラーメンが作れるなんて、すごいね。美味しかった??



ラーメンといえば、大学の近くの六角屋(家系ラーメンだよ)に毎週のように食べに行った気が(∩_∩)ゞ
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-16 01:07:02
って事はすぎさん横浜出身!?

大学が横浜か☆



カップラーメンはまだもったいなくて食べてないのぅ(*_*)
返信する