Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

♪お知らせ♪

2006-03-10 17:10:22 | Weblog
4月8日 ikoiポートレート撮影会

http://www.photo-ikoi.com/

に参加させて頂く事になりました☆

しばらくぶりの撮影会なので、みんなで楽しく過ごせたらと思います♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ(^O^)/



水森せいら

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8日ですか? (えがちゃん)
2006-03-11 21:53:01
今、仕事が忙しくて土曜日は不安なのですが、直前でもOKなら出たいと思います(*^_^*)

本日、2号さんの写真みて、官能\○説は2号さんに譲りました、笑

つまり2号さんは、せくしー官能\こまんどーとなりました。笑。
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-12 00:48:40
えがちゃんこんばんは~♪



人数が締め切りになっていなかったら、直前でも大丈夫みたいですっ(^○^)



今回はBBQ有りの、交流が楽しめちゃうみたいなので、楽しみ♪ルンルン♪



写真どんなだったんだろ(-_-;)気になる…。
返信する
自分はちと無理っぽいよぉ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-12 02:03:38
せいらたんに会いたいけど土曜なのがぁ~(^^;

参加出来たら2部だけでも行きたいけど・・・

えがたんは参加の意向みたいだし~

官能2号さんも行く気持ちあるようだからね☆



せいらたんに会いたいのにぃ~~
返信する
写真は (egachan)
2006-03-12 15:44:52
有希ちゃんに貰ってください(^^
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-12 16:14:21
アリストさんこんにちは~♪



そーかぁー(*_*)土曜日って忙しいのね(;_;)



二部だけでも来れそうだったら、ぜひ遊びにきてねん(^_=)



久々だから楽しみぃ♪
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-12 16:15:03
えがちゃん>



了解です♪
返信する
Unknown (masachan)
2006-03-12 21:18:18
せいらさんにお会いしたいですけど。。

たぶん出社の可能性が高いです。。

今の仕事についてから、4月の第二週の

土曜日は、休日出社になってますので。。

えがちゃん参加ですか。。。

返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-12 21:41:45
まさちゃんこんばんは~♪



そっかぁ><

みんな土曜日はお仕事が忙しいんだ(;_;)



次の撮影会は日曜日に入れる様に心がけるっ!!!!!
返信する
Unknown (masachan)
2006-03-12 22:01:50
せいらさん、私は、4月の第二週は、

厳しいのでその週以外で、休みになって

いれば、参加できるとは思いますけど。。
返信する
大丈夫ですよ♪ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-12 22:25:46
キティまさちゃん=せくすぃ~こまんどぉ3号ですから

必ずせいらたんの元に参上することでしょう☆

隊長さんは中々来れないみたいですがね(^^;
返信する