Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

街はセールじゃ

2006-06-23 20:28:59 | Weblog
昨日買おうか悩んだシャツが、今日いきなり半額に値下げされていたよ(^_^;)

セールって、もうそんな季節かぁぁぁ~☆

今年ももう半分以上終わってるんだね(*_*)
早いよ!早過ぎるぅ~(+_+)

でも毎年、何となく
『今年』
の雰囲気になる時は、四月とか五月とかの気がする。

そんな感覚ってない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね。 (真言)
2006-06-24 00:30:29
今年も半年過ぎたね。

もう夏になるんだね。

花火大会が少し楽しみだな・・・。

宮島の花火大会素敵だよ。

返信する
浴衣と花火 (アリスト@終身こはる団長)
2006-06-25 23:41:46
夏の風物詩ですね(^O^) そんなせいらたんを

ぜひ撮ってみたいなぁ~

そういえば最近、服を買ってない(^_^; やせた事だし

今度買いにいこっと♪まずはGパンなや(笑

人混みは苦手なのでバーゲンには行きません(苦笑
返信する
真言さん (せいら☆)
2006-06-26 13:26:18
そうですね~☆

日本の夏ってば、超短い!のかも。



宮島は日本三景の一つだよね(^○^)

行ってみたい♪
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-06-26 13:28:03
浴衣撮影会って、そう言えばやったことないかもぉ☆

夏の風物詩♪いいね(^○^)



バーゲンの季節は心躍る♪

でも人が多くて嫌に…。
返信する