Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (真言)
2006-06-21 00:00:24
素敵な写真ですね。せいらさんかなり可愛いです。

色々見せてくださいね。
返信する
真言さん (せいら☆)
2006-06-21 00:28:31
ありがとうございます~(^○^)

配信になったらまたご報告させて頂きますので、宜しくです♪
返信する
いい感じ (1号)
2006-06-21 01:59:05
このコスぐっどです!

全身ショットとか、もっと見たいなぁ~
返信する
Unknown (ササイガ)
2006-06-21 05:44:37
おおおおお!!!

似合っている
返信する
Unknown (ササイガ)
2006-06-21 05:44:38
おおおおお!!!

似合っている
返信する
1号さん (せいら☆)
2006-06-21 16:14:10
アラビアンダンサーと云う、名称らしい☆

auユーザーだったら、続きはゆっくり見てくだちゃい♪
返信する
ササイガさん (せいら☆)
2006-06-21 16:14:57
わーい♪ありがとう(^○^)
返信する
Unknown (たけ)
2006-06-22 19:50:12
OH~!?せいら真拳男性100叩きじゃないで



すか~w



やられましたw
返信する
たけさん (せいら☆)
2006-06-23 12:40:20
わぁーい♪(笑)
返信する