Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

ただいまぁ~終了~

2006-06-30 20:52:42 | Weblog
二週間程前にかけたストレート、化学の力より、せいらのうねりが勝ちました(-.-;)

なので、再度かけ直して貰って来ちゃいました(^O^)/

またまたまっすぐストレートぉ~o(^-^)o

昨日・今日で、美容院尽くしだ☆
美容院って癒される♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササイガ)
2006-06-30 23:07:52
あらら

いい感じ

可愛いから

おーけーです
返信する
ちと早く終了しました (アリスト@終身こはる団長)
2006-07-01 12:46:52
せいらたんの書き込み時間の20分前に自分も

終わりましたぁ(^-^)暑いので短くしたにょだ

(っていつも同じ?!)たぶん次回会う時には

メイド服贈れるかなぁ~えっ?DSが先???

う~ん(^_^;悩み中…
返信する
ササイガさん (せいら☆)
2006-07-01 15:05:52
わぁ~い(^○^)

梅雨に膨張しないストレート、最高♪
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-07-01 15:08:39
気が合うねっ(^○^)

美容院癒されるよね♪



この間しぶちかで、メイド服が2980円で売っていた…。

ドンキホーテじゃなくても、価格破壊…。
返信する
Unknown (たけ)
2006-07-01 20:06:15
せいら☆お姉さん強~~いw



俺も強くなろうかな
返信する
たけさん (せいら☆)
2006-07-02 23:48:58
こんな強さは要りません…(-_-;)
返信する