Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

ヘアサロン♪

2006-06-29 23:17:12 | Weblog
髪の毛カラー&トリートメントして貰ってきたよん(^O^)/

髪の毛触るだけで、幸せ気分にしてくれると云う、美容師さんは天才だo(^-^)o

髪の毛綺麗になると気持ちが上がる(≧∇≦)
風になびくサラサラ~♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容師さん (1号)
2006-06-30 02:22:00
きっと男性のイケメン美容師さんでしょ?



私の場合は、行きつけの美容院で女性美容師さんに

いつもカットしてもらってます。

だって、床屋でオヤジに切ってもらうより、美容院で

おねえさんに切ってもらうほうが気分いいでしょ?

あと、アシスタントの子もかわいいんだよなぁ(はあと)

この子が美容師デビューしたらお客さんになってあげよ~っと!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-30 04:18:20
何をやっても映えるねぇ~



いい感じ
返信する
Unknown (こうへい)
2006-06-30 04:19:00
↑でした^^;
返信する
風になびく髪にラブ (アリスト@終身こはる団長)
2006-06-30 12:35:08
自分も今日カットしに行かないと(^_^;

せいらたんの髪が風になびくとシャンプーの香りが!

どんなの使ってるのかな?自分は「植物物語」でしゅo(^o^)o



>1号さん

ウキウキ発言連発だね~(笑)

せいらたんの髪に触れる美容師に嫉妬はしない?
返信する
1号さん (せいら☆)
2006-06-30 15:47:14
何で分かるのっ(笑)



イケメンかどうかは謎だけど、担当は男性だよ☆

なぜなら、男性目線から見てもらった方が間違いないから!!!



男の子は、絶対女の子に切ってもらった方が良いと思う(^○^)

その方がかっこよくなる!!(コレ絶対)





気が合うね♪
返信する
こうへいさん (せいら☆)
2006-06-30 15:47:53
わぁ~い♪ありがとう(^○^)
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-06-30 15:52:00
せいらは前までは、海外製のシャンプー使ってたんだけど、今は『TUBAKI』を使っているよ☆

だって

『日本の女性は美しい』

みたいな素敵なキャッチフレーズだし、香りも良いし、サラサラになるんだよぉ~♪





アリストさんも、担当は女の子にしてねっ(^○^)



そしてダイエットの行く末が気になるよ…。

返信する
女性恐怖症なんで(^^; (アリスト@終身こはる団長)
2006-06-30 22:54:28
>アリストさんも、担当は女の子にしてねっ(^○^)



女性が担当だとキンチョーして注文等付けづらいので

男性でいいです(^^;せいらたんと会った時も自分無口だったでしょ?!



>そしてダイエットの行く末が気になるよ…。



あと一ヶ月続けて変わりなかったら終了の予定です

(そんなにこの話題に興味持たれるとは・・・(汗)
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-07-01 15:04:25
せいらも、慣れるまでは凄い無口(笑)



美容院で髪型も伝えられない程(-.-)





ダイエット、まだ続行中なんだっ☆



お姉ちゃんに、ダイエットの良い方法を聞かれて、アリストさんの大豆たんぱくダイエット薦めてみた♪
返信する
Unknown (たけ)
2006-07-01 20:07:35
お姉さんの髪型いい感じですよ





めっちゃ綺麗ですよ
返信する