Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ行ってるの? (1号)
2006-05-22 01:11:34
一人寂しく・・・?

そんなときはいつでもコールしてちょ!

こんな感じで見つめられたら、もうドキドキですにゃ(笑)
返信する
何かあったの? (こうへい)
2006-05-23 13:46:46
この頃、天気も悪いし気分もめいるよね



スッピンでもかわぃぃのが 素敵
返信する
1号さん (せいら☆)
2006-05-23 15:48:05
にゃはは♪



せいらは千葉に行ってましたぁ~(^○^)



本当に何もなかった☆





でも天気は良かった♪
返信する
こうへいさん (せいら☆)
2006-05-23 15:50:06
本当~(-_-;)

この頃の天気の悪さ!



梅雨入ったらどうなってしまうのか…。



返信する
Unknown (matiga)
2006-05-23 20:52:44
だよね~。雨降りすぎだから(≧≦)
返信する
matigaさん (せいら☆)
2006-05-24 22:34:40
本当~(-_-;)



からっと天気希望!!!
返信する