Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~(^^; (アリスト@終身こはる団長)
2006-05-24 02:11:50
自分がダンボになりた~い(笑)



まだ梅雨に入ってないのに雨の日が多いよね(><)

こんな天候だと体調管理が難しい・・・油断すると

すぐ風邪ひくからね(^^;せいらたんは風邪はもう完治した?

ハスキーボイス→ファニーボイスに戻りましたかぁ?

太陽が恋しいぞぉ~せいらたんにはもっと恋しいぞ☆
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-05-24 22:38:39
本当っ雨の日多い~(-_-;)



声はすっかり戻りました(^○^)



でも油断は禁物です!体調管理気をつけましょー!!!
返信する
ポジティブに^^ (こうへい)
2006-05-25 00:49:54
おいらゎもう梅雨だと思うようにしてます
返信する
こうへいさん (せいら☆)
2006-05-26 00:04:33
今日はからり天気で過ごしやすかった~♪



しかしまた今週は土・日が雨の予報だそーな(-_-;)
返信する