Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

お知らせです

2006-05-01 02:06:43 | Weblog
出演中の舞台『シンプルバード』ですが、5月2日の出演が、せいらの体調不良の為、急遽出演出来ない事になってしまいました。

次回の出演は、千秋楽の5月16日になります。

大変なご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。




水森せいら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く風邪治りますように (アリスト@終身こはる団長)
2006-05-01 02:30:03
あらあら声が出ない状態まで悪化したんですか?

無理せず早く風邪を治してくださいね(><)

せいらたんが元気になるお話を。。。昨日iPod(ホワイト)を

用意しましたので(別の+α付き(謎笑)5日(2部)に持っていきますよ♪

(;-;)→(●^o^●)に早くなりますように~
返信する
お大事に (こうへい)
2006-05-01 10:59:24
かなり、悪化したんですね



おいらは、ほとんど治って元気になりました



とりあえず、よく寝て、よく食べて早く治してくださいね
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-05-02 16:11:54
ありがとうです☆

体調はだいぶ良くなりまして、後は声が治れば元通りかな…(^_^;)



十\年位前に同じ様な状態になった事があって、喉ダメにすると治るの時間かかるのだ(>_<)



+αって何だろう!?

ドキドキo(^-^)o
返信する
こうへいさん (せいら☆)
2006-05-02 16:14:10
ありがとうですo(^-^)o



無理し過ぎちゃうのは、やっぱりよくないんだねぇ…。

世間はGWで盛り上がってるのに、せいらだけ一人冬場状態だよ(*_*)
返信する
5日には会えそうで安心 (アリスト@終身こはる団長)
2006-05-02 20:04:20
うちの姫なんてチャット出て風邪ひいて、イベント後には

インフルエンザでダウンしてたよ(つい最近の事ですが(A^^;

治ってもあまり無理はしないようにね♪



5日は写真だから声は入らないので(^^;元気なせいらたんに

会えたらそれだけでも十分ですよ(*^_^*)



当日は亜弥子ちゃんと一緒だからせいらたんも楽しみなはずだしね♪
返信する