Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

ご心配おかけしました☆

2006-05-03 14:55:07 | Weblog
まだ声はかすれているものの、すっかり元気になりました(^O^)/

心配メールなどくれた方々、ありがとうでした☆嬉しいですっ☆
仕事も復活して住宅展示場のCMの撮影をしてきたよん☆

休日の若奥様役(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった☆ (こうへい)
2006-05-03 16:42:04
復活してたのですね



早く完全復活できればいいですね
返信する
良かった☆ (こうへい)
2006-05-03 16:42:05
復活してたのですね



早く完全復活できればいいですね
返信する
若奥様へ (1号)
2006-05-03 17:11:44
元気になってよかった!

せいらたんのような若奥様がいたら

毎日寄り道せずに帰るんだけどなぁ
返信する
擬似夫婦画像(*ノノ)テレテレ (アリスト@終身こはる団長)
2006-05-03 20:44:26
 >1号さん

>毎日寄り道せずに帰るんだけどなぁ



自分なら会社にも行かずにずっと家でせいらたんを

見てたいけどなぁ♪手料理食べてみた~い((><))バタバタ

この画像見てると「あなた~手つないで」と言ってるみたい☆
返信する
こうへいさん (せいら☆)
2006-05-05 00:33:53
復活!…まだ声が変だけど(-_-;)



ありがとう~♪
返信する
1号さん (せいら☆)
2006-05-05 00:34:52
本当~♪



キャバクラはダメよ(^○^)(笑)
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-05-05 00:36:07
ほんとうだぁ~☆



自分撮りだとそうなるんかな??



せいら実は料理が特技の実力者♪
返信する