Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

…大好きだったりする☆

2006-02-28 20:07:15 | Weblog
せいらサブウェイのサンドイッチが、何気に大好物だったりするo(^-^)o

定番メニューは、ピクルス抜きでトマトとオリーブ多めのローストビーフ!

自分の生活圏内にサブウェイがないから、あんまり機会ないんだけど、見つけたら即買い(^O^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなサンドイッチだぁ~ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-02 01:02:46
せいらたんもピクルス苦手なん?自分もマック等のバーガーに

入ってるの苦手(><)そういうときは極力噛まずに飲み込む(笑)

外食をあまりしない自分にとってはせいらたんの画像で

食べてる気持ちでいますが。。。これは食べてみたくなったじょ♪



今日ギャルパラ買いましたがファイテンは小さめに載ってました(;;)

せいらたんも可愛く写ってるよぉ~☆
返信する
最近 (egachan)
2006-03-02 21:40:42
書きに来れなくてごめん(><

仕事と体調不良でへとへとなんですぅ。。

もう少ししたらまた書きに来るので待っててね☆

携帯サイトの追加写真は見てますよ。。きれいっす♪
返信する
今日まで (masachan)
2006-03-02 22:08:58
せいらさん、書き込み久しぶりです。

実は、28日の夜から急に体調が

悪くなって、昨日、病院に行って

薬をもらって寝込んでました。

今日も家でゆっくりしていたら、

大分よくなって明日は、出社できるように

なりました。しかし、仕事がたまっていそうでこわいなあ。。



サンドイッチおいしそうですね。

私は、渋谷で知人と会う時には、

いつもマックで食事しながら、

互いの近況を話します。。

(いつもマックなのは、特別な理由が。。)



ギャルパラ、ファイテン載ってましたよ。

せっかくだからもっと大きく載せて

くれればよかったのにと思いました。
返信する
おはよう (のみ)
2006-03-03 07:13:54
サブウェイのサンドウィッチは俺も好きです。



結構朝食でがっつり食べたい時に利用します。



恵比寿店によく行きます。
返信する
でも・・・ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-03 18:45:00
サンドイッチ食べてるせいらたんの方が

大好きだったりする・・・☆(問題発言かな?(笑)

セクシー系より可愛い方がちゅき♪(*ノノ)テレテレ
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-04 05:55:26
アリストさんおはよーございます(^○^)



ピクルスどうしても好きになれない…。

苦手の一品(-_-;)



外食しないの偉いぞぅ♪



ギャルパラ見なきゃ~(^○^)
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-04 05:58:10
えがちゃんおはようございますっ♪



体調不良とは!?大丈夫?????



かく言うせいらも、実はずっと風邪が治ってなかったりする(-_-;)



花粉の季節だから、もしかしたら、風邪と花粉症間違えちゃってるかも(笑)



お大事にして下さいね!!!
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-04 06:00:30
まさちゃんおはようございます♪



まさちゃんも体調不良かぁぁ(-_-;)

風邪がしつこいのかな!?



とにかくお大事にね!!!



せいらマックって、だいぶ行ってないかも…。



ギャルパラ見たい~☆
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-04 06:02:21
のみさんおはようございます(^○^)



サブウェイって、微妙な場所にあったりするよねっ☆



前の事務所が恵比寿だったので、よく恵比寿店行ってたよ~☆
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-04 06:04:07
アリストさん>

せいらも実は可愛い系を目指してる(笑)
返信する