Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2006-03-05 21:20:11
DSLite人気みたいですね。

アイスブルーとエナメルネイビーが11日に発売延期になったせいもあるかも。

11日の入荷の次は、未定みたいだから11日が勝負みたいだよ~。
返信する
2号さ~ん(^^; (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-06 00:24:38
タイトル入れようねぇ~一度も入れて無いっしょ?(苦笑)
返信する
DSすごい人気だよね。。。 (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-06 00:32:45
昨年のこはの誕生日の頃は余裕で買えたのに(^^;

「どうぶつの森」で爆発的なヒットになってしまったねぇ~

11日が休みか分からないから動きようがないよぉ(><)

返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-06 19:02:47
すぎさんこんばんは~♪



DS自体が凄く品薄になってるみたいっ(-_-;)



せいらどうしても白が欲しいので、落ち着くまで頑張るっ(*_*)
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-06 19:05:37
アリストさんこんばんはぁ♪



せいらは『英語漬け』『漢字漬け』『大人の脳トレーニング』がやりたいっ!



どうぶつの森ってどんな内容なんだろ???

返信する
どうしても白が欲しいの? (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-06 20:53:53
限定されてしまうと仕方ないなぁ~(^^;

かなり辛抱の日々になると思うよ。。。

こはたんが「どうぶつの森」持ってるから聞いた方が

早いと思う(贈った人が言うのだから間違いない!(笑)

返信する
Unknown (のみ)
2006-03-06 22:38:58
ちなみに俺はPSPが欲しいな~
返信する
よく消える? (すぎ)
2006-03-07 01:42:03
なぜか自分のPCから書き込むとタイトルが消えるのはどうしてかな~??

赤字になっているときはいつもいれてるのだけど。。

どういうとき、消えるんだろう?
返信する
たぶん… (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-07 12:28:46
せいらたんに対する2号さんの愛が少ないのでは(笑)

自分達はちゃんと書けるのにね?魔可不思議なり~
返信する
タイトルが消えるのは (えがちゃん)
2006-03-07 19:51:32
間違えてURLに入力してるから(^^;



返信する