Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Hiromichi)
2006-03-22 03:19:45
Mixiからこんにちは。



春らしいネイル、いいですね。

私も最近ようやく衣替えして、春が来たなぁって実感してます。気持ちいい季節ですよね。

ちなみに私は毎年春のテーマは「さわやか」です。
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-22 11:13:55
Hiromichiさんこんにちは~♪



春ってだけで、うきうきするよね(^○^)

洋服もバッグも、可愛い色が多くて、見ていて楽しい♪
返信する
『春&清楚』 (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-22 18:43:01
自分は清楚なせいらたんが撮りたいにゃん♪

官能系はせくすぃ~こまんどぉ&えがたんにおまかせ(笑)



春はどんなカラーの服を着るのかな?8日に行けないのが悲しい(;-;)

先日の写真も出来てるので早く渡したいにゃん♪

セクシー系もあるのが何とも。。。(^^;官能とはいきませんがね☆
返信する
春? (すぎ)
2006-03-23 00:12:35
次回の撮影会のテーマは、『春&清楚』かな??

『春&清楚』と言えば、桜の中のせいらちゃんの写真を撮りたいな~σ(^○^)



長野では、昨日までちょっと暖かいと思ってたら今日は雪が降ってたよ(>ω<)
返信する
撮れるやん♪ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-23 02:13:28
>官能\2号ことせいら隊副隊長



8日は花見撮影会だから桜に囲まれた

せいらたんが撮れるでしょ?1号・3号さんが

いないので2号さんに頑張ってもらわんと(^_^;

清楚なせいらたんを撮ってきてくださいね♪
返信する
 (すぎ)
2006-03-24 23:42:43
>せいら隊萌隊長

まだ、申し込みしてなかったんですが花見&BBQなんですね(^_^;

後は、天候さえ良ければ桜を入れた写真が取れそう。

もし綺麗に取れたら次回のグータラに持って行きますσ(^○^)
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-26 13:40:28
アリストさんこんにちは~♪



春って可愛い色の物が多くて嬉しくなっちゃう~♪

春は毎年パステルカラーを中心にしてます♪
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-26 13:42:05
すぎさんこんにちは~♪

そーなの☆

お花見&BBQ大会なのだ☆



桜終わってないといーね☆
返信する