Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら(^^; (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-25 01:45:01
自分が会えるまで我慢出来たらiPod贈ってあげるけど・・・

せいらたんのウルウル瞳の写真見てたらそうせずには

いられないぃ~~せいらたんの決断は!?
返信する
うるうる (すぎ)
2006-03-26 01:18:10
ちょっと膨れっ面のせいらちゃんもかわいいな~(;^_^A

アキバとかにあるマックストアとかに行けば修理にだせるのかな。それともネットかな。

http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/battery/
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-26 13:46:37
アリストさんこんにちは~☆

えぇ~本当!?凄く嬉しい♪



しばらく音楽なしの生活頑張るぅ~。



そしてDSもどこも売ってなくて、予約すらさせてくれない(-_-;)

いっぱい生産すればいーのに…ってのは、素人の考えなのかしら(-_-;)

返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-26 13:49:44
すぎさんこんにちは~☆

わぁ~こんなのあるんだぁ♪

ありがとうですm(__)m



アップルストアは、直りませんって冷たかった…。
返信する
我慢できるなら (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-26 20:17:41
>しばらく音楽なしの生活頑張るぅ~。



では会えた時にiPod贈りましょう♪

それまで音楽無しで頑張ってね♪

では早速購入予定に入れておきましょう(/_^)
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-27 13:51:26
アリストさん>

わぁ~い♪

楽しみにしてるよぉ(^○^)
返信する
数奇な運命です (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-28 12:37:31
>楽しみにしてるよぉ(^○^)



せいらたんが自分と知り合ったのが運のツキ…

良いのか悪いのか?それは謎。。。
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-29 13:07:58
アリストさん>

だから人生は面白いっ♪
返信する