表千家青嵐会

表千家・森宗匠を代表に表千家の茶道をお稽古しながら切磋琢磨して自分を磨こうとする仲間が集う集団です。

チャリテー茶会 IN西大寺

2011年12月12日 08時08分52秒 | 日記

恒例の年末チャリティー茶会

青嵐会チャリティ茶会

  場 所: 西大寺 光明殿
               http://www.naranet.co.jp/saidaiji/
        
      ※今年は、お寺は例年通り 西大寺 ですが、
       お茶席の場所が変わりましたので。

  行き方: 近鉄・西大寺下車 徒歩3~5分

収益は全額地元の新聞社を通し寄付されます。

 

 

NEW
特別企画  別席ですが!

  湯のみ大茶盛湯のみ 体験できることになりました。

  13時~  で、おひとり 1000円ご用意くださいませ。 (茶券とは別になります)

希望者は事前にお申し込みください。(当日ではお菓子がご用意できない場合があります)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリティー茶会 御礼 (mikicha)
2011-12-28 16:00:05
先日は西大寺でのチャリティー茶会に参加し、
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

森宗匠の暖かいお人柄でお席をも暖めて頂き、
知らない顔同士、和やかに笑みのこぼれる、
ステキなお茶会でした。

お席を担当された皆様、
お水屋の皆様、
受付でお世話くださった皆様、
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。