せいこの部屋

絵を描く事が好きなので写真や絵を載せます☆

女(其の参)

2006-09-08 01:29:42 | 美女画
見せない魅せないミセナイ。秘密というものは魅力的だと思う。秘密の向こうに自分なりの絶世の美女だったり昔思い入れをしていた女、もしくは女装した男など∞に想像できちゃう。私は時々この女が泣いているようにも見えるんだ。所で一年ぶりの登場でーす、これからもよろしく!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・復活おめでとう (ドナルド)
2006-09-11 22:10:21
コンセプトというか、イメージというか、考え方の世界観が素敵です。

作品の発表\楽しみにしてるので、これからも頑張って下さい♪
返信する
ドナルドさん!! (せいこ)
2006-09-12 00:11:17
久しぶりの登場に早速コメントどうもありがとう!これからも頑張るからよろしくお願いしまーす♪
返信する
待ってましたぜよ! (バッチオ)
2006-09-12 02:10:04
すっげー良い!言葉でうまく表せないから、伝わらないかもだけど、俺は好きです。 観る側に想像させる作品を作れるのはすごいことだと思うよ。
返信する
バッチオさん! (せいこ)
2006-09-13 02:57:02
どうもありがとう!朝日新聞のCMで『言葉は時として無力だ』と言っていたのを何故か思い出しました。感情を言葉で伝えるのって難しいと思う。でもシンプルな事で伝わる事もしばしば。そんなバッチオさんのコメントありがたく頂きます!これからもよろしく!!
返信する