わたしの暮らし

毎日のささやかなハッピィーなことを綴りました

オムツ

2006年07月02日 | ハンドメイド
二つ目のオムツポーチが出来上がりました。
バイアステープを市販の物にしたらチャック部分が縫いやすかったです。

作りながらミスター&ミセス.スミス(ブラピ出演)を見ていましたが、ブラピはほんとカッコイー意外に体つきもがっちりしてるし、共演のアンジェリーナも素敵。ナイスカップルでした。

120分の映画でしたが、見ている時間内にオムツポーチは出来上がらずに一時間ほどオーバーして出来上がりでした。時間がかかるものの、仕上がると作り応えのある物になるところが気に入っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2006-07-02 22:15:02
またまたいい感じだね♪

DVD見ながらっていいね。



最近ミシンしてないので、

そろそろ何か作ろうかな。

C&Sさんから布が届いたので、

子供達のTシャツでも作ってあげようかな・・・。
返信する